納豆
ミニSS・小ネタ | 編集

ハルヒスレであまりにも納豆な流れだったので便乗。
てか、1000埋まるまで納豆地獄ワロタwww

「そういやあんたんとこって朝はパン? ご飯?」
「うちはご飯だな」
「そうなの? うちはパンだわ」
「ご飯にみそ汁、魚とおひたしと納豆! これが日本人の朝ご飯だろ、やっぱり」
「納豆? あたしダメだわ、あの臭いが嫌」
「そうか? 慣れると旨いぜ」
「だいたい腐った豆を食べるなんてどうかしてるわよ」
「腐ってるんじゃなくて発酵だろ。それを言い出したらヨーグルトもぬか漬けも食えなくなる」
「うぅっ……それはそれよ。でもそっかぁ、あんたの家は朝ご飯和食なのね」
「まあそうだが、今はパンって家も珍しくもなんともないだろ?」
「そうだけど……うん、あたしも納豆食べられるようになった方がいいかしら?」
「なんでだよ」
「だって、ほら、将来困るじゃない」
「将来? そりゃ、好き嫌いはなくした方がいいと思うが……」
「そう言う意味じゃないわよ、バカ!」
「って何で怒るんだ? 意味がわからん!」





「涼宮さん、遠回しなプロポーズにしか思えないのね」
「しかもキョンは全然気がついてないよね」
「ちくしょー! お前らよそでやれえええ!」


  おしまい。なんだこりゃ。